ひだまりの丘

ひだまりの丘の住人のようなぽかぽかしているヒョギとVIXXが幸せであれば他は何でも良い。大体一人で行動しています。

はじめまして

渡韓やコンサートの記録としてのブログです。

韓国へも、日本国内のコンサートへも基本的には一人で行っています。誰かと一緒に行くのも良いけど、一人旅は最高に楽で気ままです。

ただのオタクのブログですが、一人で行こうか迷っている人の背中をチョンと押せることが出来れば嬉しいです。

 

ちなみに好きなグループは韓国のアイドルグループVIXX(びくす)です。

私は中でもお兄ちゃん達から溢れんばかりの愛を受けているマンネのヒョギが可愛くてしょうがないです。陽だまりの丘の住人のような、ディズニーよりもジブリに出てきそうな、ぽかぽかした感じに癒されます。そんでもって歌って踊るヒョギにはかっこよすぎて頭抱えます。

 

いつも世界中の人間に幸せをくれるびくすとヒョギが幸せであれば他は何でも良いです。綺麗なものしかない場所で守られていてほしい、そしてその中でやりたい事、楽しい事だけをして幸せでいてほしいです。